top of page
  • caaandydrop

改装と告知といろいろ!🌷

こんばんは!ブログ、またまた久々になっておりました…!

今回はサイト改装と合わせてイベントについての告知もしようかなと思います!


まずはサイトの改装なのですが、


○キャラクターのプロフィール、相関図追加

○ブログ移行(調整中…)

○その他 細かいフォントなど調整…あたりが更新がされました!

キャラページは前よりもわかりやすくなったと思うので、よければ覗いてみてください*。


また、サイトを置いているWixさんの方でブログが一新されたので、今回の更新に合わせて旧ブログから移行しました!サムネの位置とかなんとなく変わっていて不思議な感じです。

読む分にはあんまり変わらない…のかな⁉


そして旧ブログの記事の引継ぎがうまくいかなかったので、何度か試みていますがもしかしたら過去記事は再表示できないかもです…;;機械音痴ぇ…



そして、イベントの方なのですが!

前回の記事にて秋ティアでの復活目標としていたのですが、一旦秋ティアへの参加は見送ることにしました…!

理由としては、コロナウイルスの影響で、学業やその他の活動の作業時間がかなり削られてしまったからです…


コロナウイルスでいろんなことが延期や中止になったり、日常生活も制限が多く「今まで通り」が難しい状態になってますよね…💧

慣れは来ても、ストレスの溜まる環境だと思います。できるだけ、リフレッシュしたりご褒美を用意して健康に過ごせたらと思っています…!

読んでくれている皆さんも、いつも以上にリフレッシュに重きを置いてみたり、ご自愛ください…!


※あるぺこ本の発行に関しては「でき次第」と思っております!



と、そんな感じでサイト改装とイベント参加についての告知でした!

同人イベントがまた安全な環境で運営される日が早く来てほしいと感じています。






今回も風夢のめちゃ日常エピソードです^^

なんか…いちゃいちゃしてる時の変貌ぶりって風の方が凄そうな気がします()

夢は常日頃から甘ちゃんなので…!!🐰❤

未来の子供である萌羽(ほのは)にもきっととってもデレデレな赤ちゃん口調で話しかけるんだろうな…と思います^^恥ずかしくて幸せな男め…^^


さて~~

今回は久々のブログでしたがここまで読んでくださりありがとうございました!

みなさんもウイルス感染予防などなど頑張ってください…!


ではまた!*。

bottom of page